タンクから具

とりあえずイメージ見るために引っ張り出してみた。
 
イメージ 1
 
メーターは交換予定だけど暫定で。
 
ん・・・マフラーは微妙な雰囲気。
 
見慣れないせいだろうか?
 
純正グラブバーが欲しいところ。
 
17インチ特有の短足感はかなり払拭できてると思うんだけど・・・
 
これでフォークアウタ、スイングアーム、フレームをつや消し黒にして、Rサスを紫じゃなくしたら、完全「俺仕様」ですが・・・
 
まだ点火系が装着されていません。
 
その前に困ったことが。
 
オーナーさんが洗ったというタンク、中から・・・・
 
イメージ 2
 
謎の物体Xだ大量に出てきます。
 
こういうのが100個くらい出てきましたが、まだカシャカシャ言ってます。
 
なんだろう?サビ取り剤がすすぎ不十分で固まったんだろうか?
 
いずれにしてもこれは苦戦しそう。