ハードだ

ここ数日、ZへのJミッションコンバートに苦戦しています。
 
いや、数日じゃないか、数週間。
 
多分、現状でも大丈夫だとは思うんだけど、3速ギアの噛み合い位置をどれくらいで取るべきか・・・。
 
これまで組んだ感じで言うと、ギア噛み合い優先にすれば4速が行き過ぎる。
 
かと言って4速の位置優先にすると3速ギアの噛みが心配。
 
今までは「とりあえずダメならまた開けよう」ってノリだったんだけど、今回は事情がありそうも行かない。
 
第一、今後、自分自身にそれを何度も手直しする時間が取れるという確約もない。
 
どうしても一発で決めないといけない。
 
もうちょい考えよう。
 
最悪、一度その筋のプロに外注を土下座してお願いするのも必要かもしれない。