個性

あんまり他人に興味はないけど、
 
「自分」のない人って、みっともない。
 
ナニやるときも周りの目や周りの評価ばかり気にして、
 
結局、自分がやりたい事じゃなくて、自分が否定されないようにすることばかり考えてる。
 
バイクの改造なんかもそう。
 
他人のバイクがどうだろうと関係ないけど、とか言いながらも・・・・
 
どう見たって、それ、パクリと猿真似のオンパレードだろ?みたいなのが出来上がってたり。
 
 
 
 
感性って人それぞれだから、受け入れられないほうがむしろ当たり前だと思ってます。
 
勿論、時折そういう部分が似通ったヒトと出会う事はありますが、それは本当に稀な事でしょう。
 
 
 
HPやブログに、時折自分の感性とはかけ離れたバイクを見かける。
 
コメント欄を見ると、むず痒くなる様な賞賛の嵐のようなコメント。
 
一人くらいは
 
ヤフオクで安い物のかき集めて、見事にとんでもなく安っぽくて統一感のない、持ち主の個性をバッチリ映し出した素晴らしい改造ですね、おまけに記事の内容、根拠も何もない完全に誤ったデータやネットで拾い集めた間違った知識で、大出鱈目書いてありますよ」
 
ってコメントしていても良さそうなものだけど、そんなコメントする人は居ないらしい。
 
世の中、みんないい人ばかりでよかった。