ねたみ。

日本の友人知人のブログやら見てると、ぼちぼちツーリングの記事が増えてきました。
本当に妬ましいです、羨ましいです。
 
乗ることも触る事もできないこの環境。
帰ったらとりあえずキャブ付けてタイヤ替えて、とりあえず走行会エントリーして、それからツーリングだな。
 
インジェクション化の方も、とりあえずコントロールユニットの方も調達しました。
あとは配管、配線、レイアウトの整理です。
何とか梅雨時期までにエンジンかかるところまで持って行きたい、それが第一目標。
 
あとはイロイロ今後の事考えて、身辺整理も進めないといけません。
Jの2号機、完成させて試乗まで出来たら、売却しようかなと。
カラダは一つしかないし。
せめて原価の8割分だけでも償却できれば、2割は自分が楽しんだと思って諦めがつきます。
と言っても各所にワンオフパーツてんこ盛り、新品デッドストック品やら奢りまくりなので、それなりにかかってるから金額的に売るのも難しいかな。