ようやく…

頼まれていた諸々の作業に終わりが見えてきました。

昨年末に帰国して、Jのインジェクション煮詰めつつW650をカタチにして、頼まれたエンジン組んで…

ブログアップも薄い内容続きとなっていました。

趣味がストレスになれば本末転倒と言いながら、結構ギリギリのラインを彷徨っていた感じがします。

まあ、達成感と義務感の線引きなんか有って無いようなものだし。

最近、暖かくなったせいもありますが、平日深夜に時たまJを引っ張り出して乗ったりしています。
何も考えず、単に乗ってると楽しい。

思えばこんな事するのは学生の頃以来かも。

かなり精神的にまいっている証拠かもしれませんが、いつ海外出張となるかわからない状況だと、乗れる時に乗っておきたい、そんな気持ちもあります。

なんだか、周りがどんどんバイクを降りていって…
或いはもう速さなんか捨てた、と、ハーレーに乗り換えたりで気分的にどうも下降気味だったりするんですが、
ここで俺が降りたら周りももう戻ってこないんじゃないか?
みたいな自惚れ半分の気持ちもあったり。

まだまだまだまだまだやりたい事はあります。
世間一般から見たらバカげた事だったり、レベル低い事だったりするとは思いますが、自分が考えて、作って、試して、感じてみたい。
いつになったら卒業出来るのか…