Jに限らず旧車全般

インジェクションくっつけてる自分が書くのはアレだけど。

旧車に何を求めてます?

何か最近、どうなんだろうねって思わされる事が続いたり。

例えば…単気筒エンジンのバイク買って、振動が不快だと言ったり、

オフ車を街乗りで使って、足つき性が悪いと文句言ったり、

ハーレー買って、遅いとボヤいたり。

それ、そもそもそのバイク買った時点から選択を根本的に間違ってない?みたいな。


Z買って、あーでもないこーでもないと不平不満ばかりボヤいて、
わけんからん部品を山ほどくっつけたりとかしているのを見ると、そんなにZに不満がある時点で、そもそもZも好きじゃないし、貴方の用途に合ってないだけでは?と思ったり。

痘痕も靨(アバタもエクボ)って言うけど、アバタがそもそも許せないなら、アバタのない物を初めから選べば済む話…じゃないですかね。