モンスター落札者

久々に出ました…

ヤフオクモンスター落札者。

mk2のトランスミッションカバー。

画像通りの物を送ったにも関わらず数か月後になって、mk2の物ではない、自分のmk2に適合しないといきなり非常に悪いの評価。

編集せずにそのまま載せてみます

イメージ 1



結果、単に落札者のクランクケースがKZT00AEのクランクケースの前期だっただけの話。
同じ打刻のKZT00AEでも、前期と後期じゃカタチ違うから使えなくてあたり前。

要するに、年式による違いを知らずに自分のmk2に付けようとしたけど付かなかったから非常に悪い、金返せと。

いやいや…
あんたの確認不足だっただけの話で、こちらに何の落ち度があるわけ?
これじゃ画像載せてる意味がない。
画像見れば前期、後期、一目瞭然だし。

で、続いて来たのがコレ。

イメージ 2


既に内容が意味不明になってきて、もはや、呆れて対応する気がなくなりました。

まあ、とりあえず付かねーじゃねーか、とキレてはみた物の、

「もしかして前期後期間違ってません?」
と指摘され、

え、前期とか後期とかあんの?
みたいな感じになって、引っ込みつかなくなって…
って事なんでしょうが、何もここまで逆ギレしなくても(笑)

疲れるな…