プライベーターの弱点
なぜ、こんなことになっているのかと言うと…
ドライブスプロケ固定ナットが緩みません。
(画像では前期のボルト止めタイプにみえますが、見えているボルトはスピード検出用にアウトプットシャフトに刺さっているだけです)
トランスミッションカバーはチェンジシャフトも貫通しているので、この状態からどうやっても外せません!
サンダーやリューターでナット割ればすぐ緩むんですが、いくら人でなし、ろくでなしと呼ばれている私でも、流石に住宅密集地で深夜1時にガリガリやるには無理があるので…
でもとりあえずクランクシャフトを取り出したかったので、クランクケースのアッパーとトランスミッションカバーのスキマからドエルピンを糸ノコで切断してどうにかここまでバラしました。
平日はどうしても深夜の作業になるので、週末までガリガリ作業は持ち越し…