コストダウン
ポリス最終ヘッド
カムチェーントンネル脇、下側の風抜き孔が廃止されています。
元々はこんな感じで風抜き孔があるんですが
わかります?
最終型
それ以前
鋳造の手間を省いた結果でしょうか。
これが冷却効果にどれほどの影響を及ぼすのかは不明ですが。
あとは最終型のはキャブホルダー付け根部分の切削もされていません。
工程時間短縮でしょうか。
性能に影響はないですが。
最終
それ以前
ただ、今日本で新品取ると、どちらのパターンも来るのが面白いところです。
って、こんなの面白いとか思い始めたら病気ですが。
カムチェーントンネル脇、下側の風抜き孔が廃止されています。
元々はこんな感じで風抜き孔があるんですが
わかります?
最終型
それ以前
鋳造の手間を省いた結果でしょうか。
これが冷却効果にどれほどの影響を及ぼすのかは不明ですが。
あとは最終型のはキャブホルダー付け根部分の切削もされていません。
工程時間短縮でしょうか。
性能に影響はないですが。
最終
それ以前
ただ、今日本で新品取ると、どちらのパターンも来るのが面白いところです。
って、こんなの面白いとか思い始めたら病気ですが。