コストダウン

ポリス最終ヘッド

イメージ 1



イメージ 2



カムチェーントンネル脇、下側の風抜き孔が廃止されています。

元々はこんな感じで風抜き孔があるんですが

イメージ 4




イメージ 3



わかります?

最終型

イメージ 5



それ以前

イメージ 6




鋳造の手間を省いた結果でしょうか。

これが冷却効果にどれほどの影響を及ぼすのかは不明ですが。

あとは最終型のはキャブホルダー付け根部分の切削もされていません。
工程時間短縮でしょうか。
性能に影響はないですが。

最終

イメージ 7


イメージ 9




それ以前

イメージ 8


イメージ 10





ただ、今日本で新品取ると、どちらのパターンも来るのが面白いところです。

って、こんなの面白いとか思い始めたら病気ですが。