SP-TDCが??

唯一の謎だった、10Rの容量のデカいインジェクターなら動くのに、適正サイズのZ1000のインジェクターだとどうやっても燃料が足りない件。

疑問がようやく解けました。
紙ヒコーキ。さんのブログ
http://m.blogs.yahoo.co.jp/tochinsweb/34064862.html

ハードでなくプログラム的な…
いくらやっても薄くて回らないわけです。

簡単に言うと、噴射順序の問題よりも噴射時間が圧倒的に足りてない…と。

どちらにしてもココは自分ではどうにも出来ない部分なので後は紙ヒコーキ。さんの対策を待つとします。

けど、他に自分と同じような問題出た人居なかったのだろうか??自分だけ?
このままだと、例えばGPz1100/やZ1100GPのノーマルスロットルとノーマルインジェクターに使うと多分上が回らないと思うんですが。

たまたま皆、最近のリッタースポーツの大容量インジェクター流用していたからどうにか乗れていたのか??

記事にも書かれていましたが、特殊というか独自路線なECUなのでこんな事もあるとは思います、逆に言うとココからの展開と対応に期待です!