反省

過去記事
 
記事ではDAEGインジェクターとしていますが、モノは2型のZ1000と同じものです。
 
自分のエンジン仕様から考えて充分に容量は足りているはずなのに、噴射時間が合わずに燃料不足で使えない。
 
これを今年の4月に確認していながら、走行会へ向けてセットアップを急ぐあまり、原因の特定と対策を疎かにしていました。
 
結果、このあたりの不具合を「とりあえず容量の大きい10Rインジェクターで普通に乗れた」のをいい事に、放置していました。
 
記事中でオススメできますとか書いておきながら、肝心な所を詰められず。
 
ただ、噴射時間の問題が明らかになった事で適正サイズのインジェクターが使えるようになれば、現状より更に良くなると思います。
 
その辺りは追々・・・