長崎出張中…

今月から長崎市で働いていますが…

休日は未確定、ホテルに戻るのも0時過ぎていたりと、なかなかハードな日々です。

今日はようやく丸一日休めましたが、カラダが重く、早朝1時間ほど気分転換とストレス解消に海辺をジョギングしてくたばってます。

不在中も作業が少しでも進むようにと、業者さんにお願い出来る範囲で外注モノは出して進めていますが、やはりこっちに来てから、あれも出しときゃ良かったとか、夜中にサポートや何かの図面描いてて、採寸忘れのポイントが見つかったりと…

与えられた時間と環境でベストは尽くすつもりでも、やはり詰めが甘くていつも上手くいかないのが自分のダメな所だと反省。

まあ、とりあえず今は早く帰れるようこちらの仕事でベストを尽くす、それしかないのですが、乗り物を与えられない環境は私にはキツ過ぎます…