なにやってんだか。

タイミングを外すと上手くいかない事がことごとく連鎖する。

仕事で残業、外注先に荷物取りに行きそこねる

そのまま週末、外注先お休み

仕方ないので宅配便で送ってもらう

開封してみたら一部寸法間違ってる

また振り出しに戻る

そして何も進まず次の作業スペースが空かない…

みたいな事の繰り返し。

こんな事なら作業順序始めから逆にしときゃよかったよ、とか。

何年続いてんだろ、この悪循環。

段取り悪いんだろうな…俺。

現行とか新しいバイクだけ触ってたり、部品が容易に手に入る車両だけ触ってりゃこんな事にもならないんだろうけど。

早く自分のバイク完成させたい…

Jの2号機も、フレーム、足回り、エンジン、外装揃ってるのに、ガレージに広げるタイミングがなかなかやってこずで頓挫中。

まあ、無計画で上手くいかないのは人生と同じか。