運動会

昨日は岡山で行われた運動会へ。

同行予定だった2名が直前になり走行キャンセル。
1人ぼっちになってしまいどうしようか?と思っていたら、高知のあのアツい方々、MORRISさん御一行のピットに割り込ませてもらえることになり、当日4時に起きて出発。


イメージ 1


イメージ 2



到着したら、そこはいつもとは違う光景……


イメージ 3


イメージ 4



空冷、油冷が16台だったかな?

水冷が1台と言う……


イメージ 5



このBMWを持ってきたのは筑波、岡山、熊本、各地でZのトップクラスのタイムをマークしているK君。
この日も借り物BMWにいきなり乗って42秒台とかでグルグル回ってました……
次元が違いすぎ。

で、私はと言うと、
そのK君に改めてライン取り、サスのセットを見直してもらい…
2秒速くなる秘訣を教えますと言われ、実践したら本当に2秒縮んだり。

今回は台数が多くてなかなかクリアで走れず、自己ベスト更新とはなりませんでしたが、今までよりも安心感というか、無茶してる感じもないのにそこそこのタイムが出ると言う久々の好感触。

で、結果…



※上手く再生できない時はこちらから




やっとクリアになって行くぞと思ったら最後の枠で待ってたオチ…。
転けそうで転けない、死ぬ気で踏ん張りました。

結果、当日は転倒車もなく、コースアウト2台、リアサスが折れた人?1台。

お疲れ様でした、また機会があれば宜しくよろしくお願いします!