考え方

タイヤウォーマー


イメージ 1



レースでもないのに何故?と言われました。
(言葉の裏には、ウォーマー巻くほど速くねぇだろって皮肉もあったのかもしれませんが)

考え方だと思うんですよ。

自分は速くないから、少しでも上手くなりたいから、限られた走行枠の時間を活かすためにウォーマーを巻きます。
状況によっては発電機も持参します。

お金がもったいないと言う人も居ますが、わざわざお金払って走るのにタイヤが温まるまでダラダラ走る方がお金がもったいないと思うし、

それこそ温まらないうちに調子に乗ってズルっと滑って転けたらウォーマー代金の比じゃない位の出費になります。

考え方ですね…。