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今日、たまたま訪れた某工房で…
インジェクション化されたSRX-6が。
諸事情により画像NGなのですが、GSXR1000のスロットルボディーを半分にして加工装着。
かなりのハイコンプピストンとハイカムが組まれているにも関わらず、始動から恐ろしいくらいに調子がいい…
気になるECUはLINK G4+Atomなるもの…
http://www.linkecu.co.jp
驚いたのはその価格と機能。
補正機能も一通り揃っています。
まあ、詳細は上記リンクを参照してもらうとして…
イグナイターユニットは別となりますが、点火出力は可能なのでイグナイターは汎用のアンプを使用して点火コントロールも自由自在。
V120に特別不満があるわけではないんだけど、やっぱり新しい事にも常に挑戦はしていきたい。
今はどちらかと言うと電子制御キャブ?という感じなので、所謂フルコンとは少し方向性が違うといえば違う。
不満とかそういうニュアンスでなく、別の方向性も探ってみたくなるのは、今、V120でほぼやれるところまでやったという意味合いで、そろそろ次を見据えても良いのかな、と。
もちろんお金も時間もかかる事なので今すぐにというわけにはいきませんが、常に新しい事にも目を向けていきたいですね。、
インジェクション化されたSRX-6が。
諸事情により画像NGなのですが、GSXR1000のスロットルボディーを半分にして加工装着。
かなりのハイコンプピストンとハイカムが組まれているにも関わらず、始動から恐ろしいくらいに調子がいい…
気になるECUはLINK G4+Atomなるもの…
http://www.linkecu.co.jp
驚いたのはその価格と機能。
補正機能も一通り揃っています。
まあ、詳細は上記リンクを参照してもらうとして…
イグナイターユニットは別となりますが、点火出力は可能なのでイグナイターは汎用のアンプを使用して点火コントロールも自由自在。
V120に特別不満があるわけではないんだけど、やっぱり新しい事にも常に挑戦はしていきたい。
今はどちらかと言うと電子制御キャブ?という感じなので、所謂フルコンとは少し方向性が違うといえば違う。
不満とかそういうニュアンスでなく、別の方向性も探ってみたくなるのは、今、V120でほぼやれるところまでやったという意味合いで、そろそろ次を見据えても良いのかな、と。
もちろんお金も時間もかかる事なので今すぐにというわけにはいきませんが、常に新しい事にも目を向けていきたいですね。、