ポンプ品番訂正!
メッセージを頂き…
過去記事にあるインジェクション化に使ったポンプ品番、2種類出てるけどどっち?と…
読み返してみるとwalbroのポンプ品番を
"GSL393"と"GSL395"の2つの記載が。
使っているのはGSL393です。
http://walbrofuelpumps.com/walbro-gsl-series-universal-inline-fuel-pumps
フローチャート、消費電力等は上記リンク先にありますので参照を。
GSL393は無駄に容量が大きいのがわかると思います…
今のジェネレーターなら充分カバーできるのですが、Z1系だとポンプの運転制御をしないと厳しいかも?
GSL395は低圧用なのでキャブ用でしょうか。
もう少しコンパクトで省エネなポンプを使いたいのですが、中々よいものがまだ見つからず。
小さすぎたり、設計が古くて吐出能力が低い割に電気を大食いだったり高価だったり。
インタンクポンプも検討中ですが、もう少しインラインポンプを探す旅を続けたいと思います…
初期ハヤブサみたいなプレッシャーレギュレータ込みの別体ユニット化もありなのですが、
現物を手にしてみると予想外に大きく、結構場所とりますね…
過去記事にあるインジェクション化に使ったポンプ品番、2種類出てるけどどっち?と…
読み返してみるとwalbroのポンプ品番を
"GSL393"と"GSL395"の2つの記載が。
使っているのはGSL393です。
http://walbrofuelpumps.com/walbro-gsl-series-universal-inline-fuel-pumps
フローチャート、消費電力等は上記リンク先にありますので参照を。
GSL393は無駄に容量が大きいのがわかると思います…
今のジェネレーターなら充分カバーできるのですが、Z1系だとポンプの運転制御をしないと厳しいかも?
GSL395は低圧用なのでキャブ用でしょうか。
もう少しコンパクトで省エネなポンプを使いたいのですが、中々よいものがまだ見つからず。
小さすぎたり、設計が古くて吐出能力が低い割に電気を大食いだったり高価だったり。
インタンクポンプも検討中ですが、もう少しインラインポンプを探す旅を続けたいと思います…
初期ハヤブサみたいなプレッシャーレギュレータ込みの別体ユニット化もありなのですが、
現物を手にしてみると予想外に大きく、結構場所とりますね…