とりあえず
自分用はコレで。
やっぱりステンはやめておきます。
超地味なダクロタイズド処理のボルトで。
ステンでキラキラなら、多分どこでも買えるし、やってる人も沢山いるし。
ヘッドカバー、オイルパン、には同じ仕上げの平座金とセットで。
クランクケースはポリス純正での普通のフランジボルト(外観的には同じ色合いのジオメット処理品?)で。
自分のエンジンは当時モノのままの表面仕上げだし、地味にまとめたいってのもあって。
前にも一度書いていますが、ダクロタイズド処理については…
http://www.emanak.co.jp/product/surface_transaction/dacrotized.html
そんな感じで…
こんな感じです。
知ってる人だけ知ってくれていればいい、みたいな感じですね。
とりあえずJ系EUR仕様エンジンで数台分は発注しました。
1台分で120本くらい?
従来使っていた黒クロメートも、頼まれている分もあるので数台分は発注予定です。
なんで数台分かというと、単にボルト販売元から1本単位で買えないので、数台分頼まざるをえないという事情です…
余った分はこれまで通りヤフオク行きで…
Z系用は今の所、特に組む予定がないので発注予定ナシです…。
やっぱりステンはやめておきます。
超地味なダクロタイズド処理のボルトで。
ステンでキラキラなら、多分どこでも買えるし、やってる人も沢山いるし。
ヘッドカバー、オイルパン、には同じ仕上げの平座金とセットで。
クランクケースはポリス純正での普通のフランジボルト(外観的には同じ色合いのジオメット処理品?)で。
自分のエンジンは当時モノのままの表面仕上げだし、地味にまとめたいってのもあって。
前にも一度書いていますが、ダクロタイズド処理については…
http://www.emanak.co.jp/product/surface_transaction/dacrotized.html
そんな感じで…
こんな感じです。
知ってる人だけ知ってくれていればいい、みたいな感じですね。
とりあえずJ系EUR仕様エンジンで数台分は発注しました。
1台分で120本くらい?
従来使っていた黒クロメートも、頼まれている分もあるので数台分は発注予定です。
なんで数台分かというと、単にボルト販売元から1本単位で買えないので、数台分頼まざるをえないという事情です…
余った分はこれまで通りヤフオク行きで…
Z系用は今の所、特に組む予定がないので発注予定ナシです…。