とりあえず

自分用はコレで。

やっぱりステンはやめておきます。

 

イメージ 1



超地味なダクロタイズド処理のボルトで。

ステンでキラキラなら、多分どこでも買えるし、やってる人も沢山いるし。

ヘッドカバー、オイルパン、には同じ仕上げの平座金とセットで。
クランクケースはポリス純正での普通のフランジボルト(外観的には同じ色合いのジオメット処理品?)で。

自分のエンジンは当時モノのままの表面仕上げだし、地味にまとめたいってのもあって。

前にも一度書いていますが、ダクロタイズド処理については…

http://www.emanak.co.jp/product/surface_transaction/dacrotized.html


そんな感じで…


イメージ 2


イメージ 3

こんな感じです。

知ってる人だけ知ってくれていればいい、みたいな感じですね。

とりあえずJ系EUR仕様エンジンで数台分は発注しました。
1台分で120本くらい?

従来使っていた黒クロメートも、頼まれている分もあるので数台分は発注予定です。

なんで数台分かというと、単にボルト販売元から1本単位で買えないので、数台分頼まざるをえないという事情です…

余った分はこれまで通りヤフオク行きで…

Z系用は今の所、特に組む予定がないので発注予定ナシです…。