軽自動車にクルーズコントロール
PIVOTから出ている後付けクルーズコントロール
電子制御スロットル車ならかなり正確な動作をするとかで
電スロ採用の、先日我が家にやってきたDA17Wエブリィに装着
クルーズコントロールは50km/h以上と、事実上高速道路専用ですが、予想以上に正確なコントロール。
あとは電子制御スロットルのコントローラーも兼ねていて、近年の異常に反応の鈍い純正スロットルコントロールもそこそこレスポンス良く設定も出来る
(燃費は落ちますが)
DA17Wもこれでクルーズコントロール、純正のオートライト、後付けエンジンスターターでそこそこ快適仕様になりましたが、
やはり自分には自分用サンバーTW2の方がしっくりきます…
エンジンはやはりサンバーの方が良いです、あんなに古いエンジンなのに。