サーキット

昨日は1ヶ月半ぶりのサーキット走行会に参加。
いつも通り岡山国際、旧TIです。
疲れました・・・日頃の鍛錬が不足してます。
参加車両に空冷4発は極僅か。
カタナとゼファーが少々・・・まあそんなもんでしょう。
600クラスや1000のSSばっかりで気負けします。
猛暑を睨んでタイヤはBT002のハードを選択したのですが雨上がりで思ったよりも路面温度が上がりません。
2週目からもういいかな?と全開に・・・ビビリながらですが意外といい感じ。
TMRは少々開け始めがもたつきましたがまずまずのセッティングでストレートはよく伸びます。
2コーナーからバックストレート手前の高速複合コーナーでは左右に振りながら200km/h台に乗ります、ここがこのコースの一番気持ちいいところ。
そこからブレーキングしながら登り右コーナー、立ち上がりはイケイケのズリズリで前を走るZRXや10Rもブラックマーク残しながら必死です、こっちもポイントカバーの接地に注意しながらそれを追い・・・このドキドキはストリートじゃ味わえないですね。
昨日は自分的にも自己ベストに近い走りができて気持ちよく終われました。