しばらく・・甦る青春

イメージ 1

訳あって昨日より友人と暫くの間クルマを交換してます。
いや~、懐かしい。
しかもきっちり手が入っててグッドコンディション、クラッチはちょっと神経質ですが現代技術で手に入れたフルコン制御の500psオーバーは強烈かつ繊細です。
ピタリ安定したアイドリングからクラッチ繋いで踏み込めば、まるでワープするような強烈なG、3速でも275サイズのタイヤがキュルキュル言ってます。
メーターもすぐに振り切ってしまうのですが安定性も良好。
オーナーが280km/h位は出るよと言ってたけどどうも脅しじゃないみたい。
ブレーキもなかなか。17インチホイールに無理やり窮屈そうに収まるデカイやつで余裕の製動力。

壊したらまずいので控えめに・・・
ブーストも低く低く。
いいですねぇ、欲しいな・・・

この画像だけでわかる人はかなりのツウですが。