ひさびさZ32

イメージ 1

やや放置プレイ気味だったZ32で久々のドライブ。
帰省ラッシュは避けたいので田舎道を選択しながら800km。
さすがにこの車高だと乗り心地が快適な筈も無く、途中からは同乗者もやや無言に(笑)
片側10センチのワイドフェンダー、車幅200センチオーバーのお陰で片側交互通行の道ではやや苦戦しましたがやっぱり2シーターのショートホイールベース特有のクルクル回れる感じは気持ちいいです。
実際はZ32の場合、2+2の方がサーキットなどでは良いらしいですけど。

しかし元々Z32は嫌いな車だったのですが、いつのまにか乗ってるとは・・・不思議なものです。

今でもノーマル車高のZ32にデカイ羽根とか付いてるの見ると、ちょっと恥ずかしい気持ちになったりしますが・・・