1996年

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

楽しいバイク人生の始まりでした。

この当時から現在も使っている部品というと・・・

ヘッドライトステー、リアインナーフェンダーだけでしょうか。

当時は綺麗なJでも良い物がたくさん出まわっていましたね。

1998年には昨日の画像仕様。

2001年にフロントフォークをφ45に大径化、ステアリングステムはCB用を流用したりCBR用を流用したりでオフセットを試行錯誤。
フロントホイールは暫定でBIG-1の350-18。
リアホイールがZR400Cなので前後同サイズというありえない暫定仕様でサーキットへと向かう前夜。
キャブはFCR37とFCR39を使ってたような?
このころは年に18000~20000kmのペースで乗っていました。

2002年はリアもゴッソリ変更。
リアホイールはこれまたBIG-1。
550-18の18インチワイド仕様。
ハンドルもセパハンへ変更。
キャブはTMR40-MJNかな?
ルックス的にはこの当時の仕様が一番好きですね、今でも。
ホイール、ローターなどは今でもまだ持ってます。

しかし・・・「自分のバイクにはP●Cの部品使わないんだね」って友達によく言われますが、意識はしてませんがそうですね。
多分、自然の本能だと思います。
危険回避みたいな(笑)