ボーリング大会

イメージ 1

イメージ 2

冬場は乗らない、→エンジンを開ける人が増えます。

組む側としては汗だくになることもなく、作業に集中できて良いのですが洗浄油を使いつづけるので毎冬手がボロボロになります。

しかしまあ、こうやってリビルトされたシリンダーに指定通りのクリアランスでインサートされたピストンを見てるとテンション上がりますね。

1枚は1100シリンダにワイセコK1136を組み込み、もう1枚は400FXシリンダに550スリーブ、ワイセコのK615です。

重量を測定して重量合わせ・・・と語りたいところですが、測定してみてもほとんどバラツキがないのでほんの僅かな修正でOK。

可能な限り重量の近い物を#1#2、#3#4に分けて組みます。

未だにワイセコを敬遠するショップもありますが、リングは日本製だし、素材に関しても言うことないです。

もちろん、値段を考えればというのが大前提ですよ。

予算があるならコスワースもね・・・