復帰リハビリ

イメージ 1

イメージ 2

今日は少し腹痛と吐き気が残るものの熱が下がったので昼からゴソゴソ。

薬の効き目というのは凄いものです。

といっても力仕事は厳しいので掃除したり、整理したり。

TLのスイングアームにブレーキのトルクロッドマウント溶接するのを忘れてたのでそこをササッと溶接。

しかしこのブラケットがブレーキ部品でネジ穴立てる都合もあってジュラルミンなんですね。
この厚物のジュラルミンに対して薄手でよく溶けるスイングアーム材。
一番溶接が難しい、というか溶かして付けるのは慣れれば簡単なのですが、綺麗にビードが出ないんですよ。
勿論、その筋のプロの方は綺麗にやってのけるんですが、どうもここらは苦戦します。
まあ、今日はそこそこ・・・ですかね。

で、あとはTLのサスマウントをフライスで切削除去。

仕事してると、寝てるよりも調子が出てくるのも職業病でしょうか。

仕事じゃねーだろ!という突っ込みが何処からともなく聞こえてきますが・・・

明日には復帰できそうです。多分。