J系の限界に挑む
と、期待させるような題名ですがいつも通りの無茶に挑戦中です。
よそで出来ないと断られた、或いは常識的にやっちゃだめなんじゃない?
そう言うハイリスク、ローリターンなことに燃えてしまう良くない性分です。
こんな太いのを・・
フレームのザグリは、自分のポリシーとしてはしません、なので採寸しながら泣いています。
常識は通用しませんから、じっくり思案中。
こういう無茶をするときには、必ずそのリスクを覚悟しないといけません。
タイヤをチェーンがかすめることもあるでしょう、フレームを軽く叩くこともあるでしょう。
それよりも太いことが大事なんだ、という事がポリシーならばそれも立派なコダワリです。
どんな事にもリスクは付き物。
ハイチューンのエンジンはブローと背中合わせ。
ハイパワーエンジンは発熱との戦い。
凝りに凝った塗装で外装を仕上げれば、転倒や日焼けとの恐怖に慄く日々。
イイ音と思い込んでもLバッフルの爆音はご近所の体裁と厳しい目にさらされつづけ・・・
クルマなら乗りにくくてもネガキャン全開。
ハンドルすえ切り出来なくても、シャコタン、ツライチ優先…みたいな。
そう、極太仕様は各部の磨耗、消耗、干渉との戦いです。
しっかし、太いなぁ・・・
よそで出来ないと断られた、或いは常識的にやっちゃだめなんじゃない?
そう言うハイリスク、ローリターンなことに燃えてしまう良くない性分です。
こんな太いのを・・
フレームのザグリは、自分のポリシーとしてはしません、なので採寸しながら泣いています。
常識は通用しませんから、じっくり思案中。
こういう無茶をするときには、必ずそのリスクを覚悟しないといけません。
タイヤをチェーンがかすめることもあるでしょう、フレームを軽く叩くこともあるでしょう。
それよりも太いことが大事なんだ、という事がポリシーならばそれも立派なコダワリです。
どんな事にもリスクは付き物。
ハイチューンのエンジンはブローと背中合わせ。
ハイパワーエンジンは発熱との戦い。
凝りに凝った塗装で外装を仕上げれば、転倒や日焼けとの恐怖に慄く日々。
イイ音と思い込んでもLバッフルの爆音はご近所の体裁と厳しい目にさらされつづけ・・・
クルマなら乗りにくくてもネガキャン全開。
ハンドルすえ切り出来なくても、シャコタン、ツライチ優先…みたいな。
そう、極太仕様は各部の磨耗、消耗、干渉との戦いです。
しっかし、太いなぁ・・・