破壊

イメージ 1

イメージ 2

ステップブラケット裏を叩いてヘコませてた私ですが、この度塗装ということで板金しなおし・・・

まずは容赦なくカット!

う~む、やはり見えない内面はよくサビてますが気にしない、きっと皆さんのもザクザクに腐ってると思いますよ!

で、当て板をして溶接・・・となるわけですが、どうにもここ数日溶接機の調子がおかしい。

クレーター有りでトーチを当ててるのに、何故か勝手に止まってしまう。

まあ、付くには付くんだけどその度にビードが途切れるので困ります。

もうすぐ塗装だ!


禁断の色にするのは当然のことでしょう

私が「つやあり黒」なんて塗るはずもなく・・・

パウダーコートの色はそんなに選べないので、よく考えないとね。

しかしJって自由でいいです。

これがR1とかならかなり気が引けるのですが、私のは所詮J1ですからヤリタイ放題!