手始めに

イメージ 1

先日の750RS、いきなりですが60分でこんな状態です。

圧縮が正常である事を確認したエンジン、ひとまずこのまま保管。

エンジンは後回しかな?



見る人に郵政仕様?と聞かれるほどに各部が朱色に塗られています。

当時は鮮やかな赤だったんでしょうね・・・


さあ、私の予想通り?新オーナー氏からは次々と「どうせやるなら」のオーダーが続々入ります。

旧いバイクに乗ってる人はみんな知ってるんですよね、やるべき時にやっておいたほうが、後々楽で長く楽しめる、って。

今回はあくまでも「らしさ」を大事にしたいと思います。

新オーナー氏は既にフルカスタム&レストア状態の空冷2バルブを所有済みなので、こちらはパワーやスペックには拘らず、スマートな感じに仕上げたいですね。

雰囲気で言うなら、最終的には

(旧BITOデモ車+当時風仕様)÷2みたいなのがいいかも。