空冷ツイン
何気にシングルもツインも好きです。
シングルはこれまでSR、SRX-6、アルテシア、TT600、LC4モタード、
ツインはXLH1200、W650(2台)などなど短期も含めて所有しました。
最近気になるツイン
もう旧いですが。
テレレバーのフロントサス
片持ちスイングアーム
シャフトドライブ
空冷対向エンジン
何もかも今のJとは異なるメカニズム
新車当時、試乗車を借りて、何とも奇妙なバイクだなという思いで乗ってから10年以上
滅多に見かけることもなく、すっかり忘れかけていましたが。
今改めて見ると、もう一度乗ってみて、あの奇妙な感覚を思い出したいなとか思ったり。
現行のRSにも乗らせてもらいましたが、こいつとは似ているような似ていないような、
いや似ていない…
本当、世の中にはいろんなバイクがあります。
食わず嫌いなんてしていたら損してるかも?
まあ、Jがイチバンって事にはまだ揺らぎはありませんが…
あとは是非一度、hp2も乗ってみたいけどこれは流石に実車を見かけても跨ったことはなく
色々難はあるようですが、当時400万円くらいしただけあって今でもなかなかお高く。
年に数台売りに出ているのをチラチラ見てはいますが、やはり人気なようですぐ売れていますね…
シングルはこれまでSR、SRX-6、アルテシア、TT600、LC4モタード、
ツインはXLH1200、W650(2台)などなど短期も含めて所有しました。
最近気になるツイン
もう旧いですが。
テレレバーのフロントサス
片持ちスイングアーム
シャフトドライブ
空冷対向エンジン
何もかも今のJとは異なるメカニズム
新車当時、試乗車を借りて、何とも奇妙なバイクだなという思いで乗ってから10年以上
滅多に見かけることもなく、すっかり忘れかけていましたが。
今改めて見ると、もう一度乗ってみて、あの奇妙な感覚を思い出したいなとか思ったり。
現行のRSにも乗らせてもらいましたが、こいつとは似ているような似ていないような、
いや似ていない…
本当、世の中にはいろんなバイクがあります。
食わず嫌いなんてしていたら損してるかも?
まあ、Jがイチバンって事にはまだ揺らぎはありませんが…
あとは是非一度、hp2も乗ってみたいけどこれは流石に実車を見かけても跨ったことはなく
色々難はあるようですが、当時400万円くらいしただけあって今でもなかなかお高く。
年に数台売りに出ているのをチラチラ見てはいますが、やはり人気なようですぐ売れていますね…