一段落

ようやくバイクらしい?カタチとなりました。

長かったな・・・

注:マフラーサイレンサーは寸法取り用の借り物です。

イメージ 1


なんだか正体不明ッぽくなってしまいました・・。

メーターは左油温、センターがスピード/タコです。
イメージ 2


このタコ、使い物になりませんね、やっぱり。

タコ野郎ですよ。

ステップ左は変更なし。
イメージ 3


ワイヤー取り出し口は溶接で塞いじゃいました。

右は以前UPした通りです。
イメージ 4


点火系も特に変更なし。
イメージ 5


オイルパンはサポートプレートに乗る格好です。
イメージ 6


マフラーテールパイプの溶接痕の多さがなんだか2ストのチャンバーみたいです・・

さあ、残すは外装だ・・・

急遽、色変更になりました。皆が黒や紺だと地味過ぎるだろというので・・、

あと、鋭い人はキャブがTMR40からFCR41に変わっているのに気付いたでしょうか(笑)

実はO/HしたはずのTMR40が絶不調。

スロットル捻るとストール・・の繰り返し。

バラして、油面だとかチェックするもわからず・・

で、結局マヌケな間違いでした。   
イメージ 7


ニードルジェット、P4でチョイ薄だったので濃くしようとP6入れるべきところに誤ってP2入れてました・・

アホですね、思い込みで作業するからこんなことになります、反省。

スペアホイールもとりあえず準備OK。
イメージ 8


フロントはとりあえず350-18からいきます、横たわってるのが300-18。

フロントブレーキはホースのみ変更でキャリパーは継続。
イメージ 9


リアも特に変更していません。
イメージ 10


あえて?アルミフィッティングに変えました、なんとなくステンでも良かったのですが、まあ、ホントに何となくです。

最近回りがALLステン派ばかりでちょっと飽きてたので。

決して不良在庫のアールズやグッドリッジのフィッティングをごちゃ混ぜで使ってるわけではありませんから近くで見ないように!

あとは各部に使っていたステンキャップボルトも大幅削減。

なんというか・・・ちょっとクドかったんですよね。