18インチ試乗

今日も一瞬の隙をついてJの続き。

図面上はボルトオン仕様の18インチホイールをセットしてみます。

イメージ 1


パール白ホイールはちょっとアレですね・・・

とまあ、ここまでやってみたら乗りたくなるのが心情というものです。

転倒でヘコんだタンクをセットして・・・

フェンダーレスキットならぬ外装レスKITとでもいいましょうか。

イメージ 2


今日はこの仕様で帰宅です。

FCRがデフォルトの超いいかげんなセッティングでエンジンもナラシ中なので乗り味については・・・

まあ、フツーの1135cc仕様というところでしょうか。

今回、一番苦労したのがフロントホイールベアリング。

どうしても規格品で希望サイズのものが見つからず・・・

結局、ベアリングのアウターを削ってもらって対応。

イメージ 3


心配だったハメ合い寸法もバッチリです。