リジットマウントにした結果

私のJも車体、エンジン組み付け後200kmの走行を終えました。

特に異常もなく、快調です。

特異な外観とは裏腹に?エンジンは個人的には基本ノーマル+α?なので快適この上なし。

先日組んだ1100GPの方がよほど元気いいです。

私のはGPzノーマルカムシャフトでオマケに超ハイギアードですから・・・

で、意外なのがエンジンをリジットマウントにしたことをすっかり忘れていたこと。

特に気になるビビリなどは出ていません。

100km/hちょいで巡航してるときなんかは違いがわかりませんね。

ただ、アイドリング時には確かにクランクがゴロゴロしてるのが手のひらに伝わってきます。

意外と大丈夫そう、今のところは・・・


人柱になって実験中です。