愛情

昨夏、納車したZ400FX。

イメージ 1


あれから通勤、ツーリングへとフルに活躍してるようです。

約4000kmほど走ったところで「微改造」のために戻ってきました。

しかし、キレイに乗られていますね、ツヤツヤです。

イメージ 2


納車時とまったく変わりない・・どころか輝きを増したような。

多少冷えているときにタペット音が出ますが、白煙一切無しの一発始動で絶好調。

ポイント点火も、捨てたもんじゃないね~

意外と30年近く前のバイクが普通に乗れるものですね。

納車時には一応、クランクメタルやミッションをばらして確認、ついでに充電系統をゼファー用フル移植
した程度で特別な事は一切やっていないのですが。

部品点数も少ないし、電子制御物、デバイスが無いから壊れる要因も無いと言えば無いけど。

シンプル・イズ・ベスト

ですよね~