ただいま

岡山国際サーキット(旧、TIサーキット)より帰還。

結局ドライで走れたのはタイヤのナラシで走った午前の1枠だけ。

残り2枠はウエットだったのですが、上級クラスにエントリーしていたため他のエントラントの方はレインタイヤに履き替えている模様。

無理して転倒でもして赤旗中断なんてことにしてしまったら申し訳ないので出走は見送り。

不完全燃焼な一日でした。

一緒に行ったメンバーは

イメージ 1

イメージ 2



最速GPX750R

ライバルGSXR-1000

先日のポーラホワイトZ1000R2オーナーさんのZ1000(水冷)
公道用にZ1000R、サーキット用にZ1000なんてシアワセな方です。

その友人さんのTZR250

そして場違いな私。

周りを見渡してもXとかRとかがたくさん付く速そうなバイクばかりです。

JやZ系は勿論、ゼファーさえ居ません・・・

完全に浮いてます、Z1000J。

しかしまあ、12RやGSXR1000の速いこと!

スゴイ速度でストレートで離されます。

まあ、結局はブレーキングでミスる人が多いので意外と詰められるんですけどね。

250~260km/hからのフルブレーキングなんて、かなりの熟練度と、それなりのブレーキシステムが必要です。

こっちはせいぜい220km/h前後ですから・・・

今日は全く乗れて居なかったので伸び悩みましたが(泣)

イメージ 3


本日の最高速度メモリーです。

218km/hって・・・ダメダメな証拠ですよ。

路面が冷たくて怖くて、オマケに集団にはまってしまって全然突っ込めませんでした、反省。

帰り際に昨年11月の写真をもらいました。

紺色仕様、最後の姿です。

この日は1分50秒くらいでしたが今日は・・・測るまでもありませんでした。

イメージ 4


アゴもっとひけよ!って感じですね、ダサ。

そうそう、本日声をかけていただいた
ZRX1200R乗りの方、
Z1000乗りの方、
ZX-10R(04’)乗りの方、
ありがとう御座いました。

また次回、無事にお会いしましょう!