スゲーね、1400GTR

来年発売のカワサキ1400GTRです。

先日、メーカーの研修で実車目の前にして跨ったり、エンジンかけてみたりしました。

ちなみに、撮影はしたのですが公開は絶対NGとキツく言われたのでプレス向け画像を・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


ZZR1400のツアラーという事でしたが、実車はかなり別物。

吸気側カムは油圧式可変バルタイ機構装備だったり、ABS標準だったり、リアがテレレバーだったり、バックトルクリミッター装備だったり、なんとホイールには空気圧センサーも装備。

他にもキーレス機能、クルマで言うところのスマートキーシステムも標準だったりで「へぇ~」の連続。

メーターはZZR同様のマルチディスプレイですが、空気圧も表示されたりのすぐれ物。




スゴイ!

けど要らない!(笑)