CR29

偶然にもCR29を2台が同時装着。

1個はゼファー750へ(ファンネルとフレーム近い・・・)

イメージ 1


もう1個は750RSへ。(こちらはBLKアルマイト

イメージ 2


Zの方は見慣れた感じですが、ゼファー750は意外にもCR装着は少ないです。

CRは外品ハイスロと組み合わせると度が過ぎて嫌がる人が多いのでどちらも純正スロットル&ケーブル仕様です。

ちなみに出荷時のセッティングですが・・・

イメージ 3


イメージ 4


同じ2バルブのナナハンでもこの差です。

え?JBの出荷セッティングを公開するのはマズイって??

いえいえ、やった人ならお分かりと思いますが、これを見ただけで完璧にセッティングなんて絶対に出来ません。
マフラーとの組合せもあるしね。

ちなみに空吹かしした感じではゼファーのほうはソコソコいけそう?ですが、750RSの方は薄いようでアイドリングこそするものの全く吹けません。

何とかなる・・・かな?