目処、安堵、
ひそかに続いてる750RSです。
CR装着、点火時期、ポイントギャップ調整で10数年の眠りからウソのように目覚めました。
ヒュイ~ンと特有の唸り音も「Z」って感じです。
しかし各部の色合いや微妙な車高、Sアーム長が妙にカッコイイ。
特にこのタイヤ選択は正解でした、110/90-18&140/70-18
ホイールリム的には300-18&400-18なので通常なら
110/80ZR-18&150/70ZR-18のラジアルを選択するのですが、
今回はステムは純正、トレール確保のためにフロントの小径化は避けるべくあえてバイアスの選択としました。
ラジアルのほうがタイヤ単体で優れているのは百も承知です。
ですが私は姿勢を優先したかった・・・
姿勢マニアとしては譲れません。
いくら美しい女性でも、姿勢が悪いと一気に萎えますが
いたって普通な女性でも、姿勢よく、身のこなしが良いと不思議と惹かれるものです・・・
って、関係ないか。
あまり人のバイクを羨ましいと思う事は無いのですが、この750RSは・・・
なんかイイです。
奇形Zや変態Jばかり見慣れてしまった私の眼には、凄く新鮮に映ります。
、
あとはリアブレーキスイッチ、ターンシグナルリレー、ホーン配線、ブレーキホースの手直しが済めば晴れて車検、公道へと戻っていきます。
、
あとはリアブレーキスイッチ、ターンシグナルリレー、ホーン配線、ブレーキホースの手直しが済めば晴れて車検、公道へと戻っていきます。
戻っていかないで・・・(笑)