リアブレーキ6ピストン化

こういう感じです。
 
イメージ 1
 
センターもばっちり
 
イメージ 2
 
意外に目立たないかも
 
イメージ 3
 
ちなみにトルクロッドは取っ払い、廃止する。
キャリパーサポート自体にM8ネジ穴を4箇所立て、上下から別ピースでスイングアームをサンドイッチする方法を採用。
 
イメージ 4
 
520極薄チェーンで、現状170/60ZR-17タイヤとのクリアランスを見てみる。
 
このピレリディアブロが知る限りでは実幅が170タイヤの中で最も細い。
 
いけそうならやっぱ180/55のほうがタイヤ選べるから、クリアランスを再検討してみよう。
 
ちなみにスイングアーム自体はタイヤの逃げはまだまだ余裕がある。