Z1000Jと言いながら・・・

最近、J系ネタがありません。

なにせマイナーバイク故、しょうがないです。

私のJも、普通に動いて、普通に放置されてます。

特にトラブルもないし・・

購入したいと言う奇特な人も現れません。

しいて言えばつい先日、私のJを見て


ある人:「これ、売り物ですか?」

私:「ハイ」

ある人:「いくら?」

私:「1?0万円です」

ある人:「た、高っ!要らんわ」

私:「どうも~」


そんな感じです。

そもそもネタに困るのも、J系って25年近く経ってるくせにトラブルが少なすぎです。

もちろん、1度手をシッカリ入れてある車輌の話ですよ。

部品もフルオリジナル命!といわなければどうにでもなるし。。。

そこそこイジればそこそこ走るし・・・

誰にも注目されないし・・・


一つだけいえること、購入迷ってる人はとりあえず買いましょう。

あとは金と時間さえあればどうにでもなります。

迷ってる時間が勿体無いですよ。