Z1000MK-2

昨日載せた足回りを取り付けるためにMK-2さんが御入庫です。

イメージ 1
イメージ 2


紺色が秋の空に映えます、携帯カメラなので画質がワルいのが残念。

さささっと組むぞと思ったら・・・

あれ?リアサスがさっぱりマウントに届かないよ・・・??

イメージ 3


はい、スイングアームのスタビ部分がマフラーエンドに干渉して動かせません。
これ以上アームが下がらないんです。

やっぱり、そうは簡単にいかないよな~と、オーナーさんに電話。

まだピカピカのショート管、切断&溶接加工になりました。

ひとまずマフラーは明日。

イメージ 4


で、フロントのダイマグ、MK-2用の難点がこれ

イメージ 5


ディスク取り付け穴、ダボ穴です、ネジが切ってないんです。

左右を長いボルトで貫通させてとめるなんてねぇ・・・

どうなのよ、ダイマグさん。

ヘリサートやリコイルも、母材がマグ合金で弱いのでやりたくないしね。。