雑誌を読んでみた

久々に本屋へ寄って目当ての書籍を何冊か購入。

帰り際に雑誌コーナーへ寄り道。

クルマ/バイク関連・・・

バイク、スクーター系雑誌増えていますね、知りませんでした。

パラパラっと見てみましたけど、意外と手の込んだ改造が流行ってるようで若者の気力に感心。

エアサス、オーディオインストールに始まりエンジンオフセットさせてワイドホイールとか。

で、空冷四発系が乗ってるような雑誌もパラパラ。

ん~、もう10数年、大差ない内容。

正直、飽きました(笑)

ネタが尽きちゃってるんでしょうね、もう。

やっぱ、私はカスタムって言うのがあんまり好きじゃないのかも?

冷めてる訳じゃないんです、

バイクは好きです。

修理、改良は大好きでも、ただ単に「○◎を付けました!」みたいなのはどうもピンと来ないんですね、最近。

だって、それでノーマルより乗り易いorカッコイイのって、意外と少なかったりする現実を知ってしまってるからかもしれません。