打倒TMR

今日はまたTMRをゴソゴソ。

もう、考えるよりもただひたすら思いつくことを試すしかないわけで。

プラグの熱価も7、8、9と試し


油面はフロート高さで12mmから±1mmで実油面調整後に試乗、1mm下げが具合がいい。

エアスクリューはとりあえずMJNヨシムラ出荷の#125で固定。

スロージェット(以下SJ)とPSだけで試す事にします。

標準の#27.5では全然ダメ。

#25だと話にならない(乗れない)

#30でPS目一杯(3回転)戻せば少し改善の雰囲気

#32.5でお、どうにか・・という所。

#35がたまたま手元になかったので発注。

で、とりあえずツキの悪さは幾分改善、エンストは無くなりました。

っちゅうか、SJ35とかって、過去に使ったこともないし使う羽目にもなりませんでした。

でも、今の感じで行くとアリになりそうな雰囲気。

よくわからんけれども、固定観念にとらわれず、

ただ濃いか薄いか試すしかないのです・・・