誤解を招かないために

あの・・・

ヘンなウワサを聞いちゃったんですけどね。

自分がJ系ブログ立てておきながら、

唯一の?J系オーナーズクラブに加入しないのはどう言う事かと?

どうも一部メンバーの方と折り合いが悪いのではないかとか、そういう憶測をしている方が居られるようなんですが・・・

あの・・

全然違います(笑)


別に何か意識してとか、そんなんじゃないですよ。


まあまあ皆さん、仲良くしましょう。

そもそも、バイク乗りは集団行動が苦手なんですよ!


特にココを覗いてる皆さん、小学校の通信簿に書かれませんでしたか?

「しっかり自分の意見を持っているのですが、協調性に欠ける部分があります」

「友達ともう少し仲良くしましょう」

とか(笑)