たまにはメンテ

気付くとフォークオイルが漏れていました・・・

イメージ 1


悲しいです。

直さないといけませんが、自分でやろうか、どこかの店に任せようか悩みましたが(笑)

結局自分でやることに。

フォークシール類を注文しないといけません。

CB1300用が適合します、私の場合。


HONDA取扱店へGO。

で・・色々あって買ってきました。








イメージ 2





新品フォークAssy(笑)


自宅前で差し替えて完了!


いや~、やっぱり新品っていいね。

イメージ 3



いくらシールやメタル換えたって、新品には戻らないというわけで・・・

流用のオイシイ部分ですね。