初乗り

一瞬訪れた陽気と、一瞬空いた自由時間で今シーズン初の快速ツーリング。

350km程走ってきましたが

まあ、結局山間部は寒かったです、走ってるクルマの屋根の上にはスキーやらスノーボードやら乗っていましたから。

そんな中、バイクに乗る私、かなりイタイ人に見えたかもしれません・・・

路肩には雪タップリ。

イメージ 1
イメージ 2


どうやせ我慢しても、寒いものは寒い。

おまけに数ヶ月ぶりのワインディング、乗り方とかブレーキングのタイミングも掴めず・・

200km位乗ったところでようやくカラダがバイクと馴染んできて、気持ちよく乗れました。

しかし、春に向けてタイヤを新調せねば・・・

もう、サイドがスリックです・・・

イメージ 3