一難去ってまた五難。。。
Jの腰上を外注に出そうと分解洗浄。
ん?
様子が変。
バ、バルブガイド、EX側が抜けかけてる・・・
デトネを起こした#3が。
やっぱりかなりの高温になってたようです。
経験上、EX側を全部まとめてO/Sのガイド作って打ち直せば問題ないと思われますが、
別にPヘッドもあるし、悩み所です。
で、クランクは悩みに悩んで少しハゲた挙句の結論として
家族の猛反対を押し切って?18mmピンで行くことに決定しました。
まあ、コレには色々と考えがありまして・・・上手く行くかどうかわからないけど。
1100Rヘッドは載せません、それは断言します。
17mmピンのワイセコとシリンダーは一先ず使える状態にして保管しておこうかと。
どうせやるなら、定番外のアプローチを仕掛けていきます。
多分。
得てして、奇抜な事とかするととんでもないブローとかするのがオチですが。。。。