一難去ってまた五難。。。

Jの腰上を外注に出そうと分解洗浄。

ん?

様子が変。


バ、バルブガイド、EX側が抜けかけてる・・・

デトネを起こした#3が。


やっぱりかなりの高温になってたようです。


経験上、EX側を全部まとめてO/Sのガイド作って打ち直せば問題ないと思われますが、

別にPヘッドもあるし、悩み所です。


で、クランクは悩みに悩んで少しハゲた挙句の結論として

家族の猛反対を押し切って?18mmピンで行くことに決定しました。



まあ、コレには色々と考えがありまして・・・上手く行くかどうかわからないけど。

1100Rヘッドは載せません、それは断言します。


17mmピンのワイセコとシリンダーは一先ず使える状態にして保管しておこうかと。


どうせやるなら、定番外のアプローチを仕掛けていきます。

多分。

 

得てして、奇抜な事とかするととんでもないブローとかするのがオチですが。。。。