乗ってますよ

日曜日は地元のお仲間とツーリング。

いつもならJに鞭打って出かけるところですが、生憎Jは解体中なのでコイツで。

イメージ 1


当日、「最近のデジカメって、とっても軽いね~」なんて感心してたら、

SDカードとバッテリーを当然の如く忘れていった私です。

同行の方に撮影してもらいました。

同行はこんな方々です。

イメージ 2
  
イメージ 3


全員SSタイヤ、全員フロントタイヤ端まで溶けてリアはゴム団子だらけです・・・

オイオイ、今時キャブで動く旧型のポンコツばっか持ってんじゃねーよ、しかもツナギ着てこないとはどういうことよ?と皆に囲まれて説教される私。

イメージ 4


昼飯の時点で疲れてる私

イメージ 5


ツーリングに行ったはずなのに、ツーリングタイヤが悲鳴を上げています。

何故だ・・・


こんな人達に混じって普段はJで走ってます。

ぱっと見、かなり違和感有りますが、自覚はさほどありません。

故に、私のJはああいった特異な?仕上がりになっています。

なんちゃってカスタムとかじゃ、ホントに曲がれず止まれず死んじゃうか、人里離れた山中で置いてけぼりです。

まあ、帰りは最後の最後でガス欠気味でホントに置いてけぼりになりましたけど・・・。

ZRX+TMR-MJN、燃費良くないです。

プリウスの半分も走らないとは、こりゃぼちぼちエコ替えか・・?