実は夏休み

実は今月、夏休みで会社は9連休でした。

私は3日ほど休日出勤があるので5連休+1日休暇ですが。

サラリーマンって、恵まれてるね・・・

以前の肉奴隷のような生活からは想像も出来ません。


で、Jを組んでいました。

いきなりカタチになってます

イメージ 1


エンジンは変わらずマウント改造で前傾搭載としました。

マウントノーマルに戻せばノーマル位置でも積めるけど・・

後部マウントは若干異様な形状

イメージ 2


ストレスを分散する為オイルパンもフレームから支持

イメージ 3


仕様によりリジット支持とラバーマウント支持の2種を採用しています。

ラバーマウントはこんなので

イメージ 4
イメージ 5


ウオタニはこういう感じです、ようやくマトモに撮影しました。

イメージ 6


エンジンもとりあえず問題なく始動、静かに回ってます。

しかし長い2ヶ月だった、ようやくバイクらしい形に戻った。

イメージ 7


今後は配線類の処理と固縛、タコメーターの結線、キャブレタのリセッティング。

バルブタイミングはとりあえずデータ取りのためノーマルカムスプロケを入れています。

INにZ1000刻印カムスプロケ、EXにZ1100B刻印のカムスプロケ

これで一旦バルタイを測定しました。

カムチェーンの初期伸びが出た頃に、再調整しようと思っています。

バルタイ測定はまた後日アップします。