ダメだ

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バルタイは予想範囲内でのカムチェーン伸びによるズレがあったので長穴で修正。
Jの純正カムスプロケって、座面加工されているからちょっと大変。

しかしどうもコンプレッションが全般的に低いような…。
ローコンプだとこんなもんなのか?という測定結果。

そして別の箇所に別のトラブルの兆候を偶然発見。

って言っても、お約束のカムホルダーボルトネジ穴だけど。

元々、状態のいい国内で新品おろしのヘッドだったのでヘリサート入れてなかったんだけど、どうも見た感じでヤバそうな箇所が1箇所。

どっちにしても本格的に直そうと思ったらヘッド降ろさないとダメだし、暫定処置して封印。
今週末乗ったら全バラ決定。

とりあえず試乗してみたけど、やっぱバルタイ戻すとシャキッとしますね。