ダサかっこいい

自分用の部品は自分の意思だけで作ります。

世間の人がどう言おうが関係ない。

時代の流れとか、雑誌の影響とか、どこかのデモマシンのパクリとか、全然気にしない。

というか、業界離れてから全く雑誌も読まなくなったので、世の中の人がどういうものを好んでいるのかさえ知らない。

というわけで先日から作っていたアウターローターその1が完成。

イメージ 1


目指したのは「これ、ダサくね?」って、並みのバイク好きに言われること。

ダサく見えるように、わざと各部のRを小さく作ってみた。

あえてスリットじゃない普通のホール。

今からインナーの図面引きます。

インナーもダサくするためによく考えないと。

これ見よがしのビレットパーツは、自分のバイクには要りません・・・